扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

誕生日


6月22日はわんこの誕生日

前日の日曜日にわんこの実家から
毎年のことながらバースデーケーキが届いたので
父の日と合わせて日曜日にお祝いしてしまいました

イメージ 3

9歳です
歳の割には元気な方だと思います
ちょっとしたことはそこそこありますが
未だ大病らしきものはしていません
ドッグファミリーにとっては大変ありがたいことです

イメージ 2

これから、ひょっとしたら急速に老化したり弱くなったりするのかもしれません
そういう不安もあるのですが
とりあえず

イメージ 1
わんこ、お誕生日おめでとう!

それから妻である私がこういうことをする筋合いはないのだが、
物言えぬわんこと、
遠きかなたで頑張っている娘に代わって

イメージ 4

おとうさん、いつも元気に我が家を守っていてくれてありがとう