扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

熱くても冷たくてもおいしいアップルパイ

 

ご近所さんのお嬢様から新年のご挨拶をいただきました

その昔、娘とよく遊んでくれたのがご縁となって

家族ぐるみでお付き合いしているご近所さんです

 

昔子供だった子たちはどんどんオトナになってしまって・・・

 

真っ赤な元気の出る箱に入ったリンゴパイ

 

f:id:ajisai2019:20210106141318j:plain

 

焼いてみたのですが

私は断然焼いた方がおいしいと思いましたね、ちょっと焦げちゃったけれど・・・

 

f:id:ajisai2019:20210106141328j:plain

 

因みに夫は焼かないほうがよい、と・・・

 

ゼッタイに焼いた方がおいしい・・・・と思う・・・・笑

 

お店のHPはこちら☟

f:id:ajisai2019:20210107140126p:plain

 

美味しそうなアップルパイ・・・💛

f:id:ajisai2019:20210107140342p:plain

ごちそうさま(^^♪