扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

お正月

f:id:ajisai2019:20210102192347j:plain

新年を迎えることができました

改めて、新年のご挨拶を申し上げます

 

自分の備忘録のようなつもりで書いてきたブログですが

目を留めてくださる方がいて

なんと読者になってくださる方までいて

私としては

こちらのブログに引っ越してきた際にはとても考えられなかった展開なんです

本当にありがたいことです

心から皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいです

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

f:id:ajisai2019:20210102195136p:plain

 

また緊急事態宣言が首都圏で出されるようです

 

私たち、これからもうひと踏ん張り、かなぁ

 

牛の歩みでもよいから

状況が確実に良い方向に進んでいきますように・・・・

 

f:id:ajisai2019:20210102195147p:plain