扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

グランマシーの生菓子

グランマシーニューヨークの生ケーキが好きです

以前にたまたまショップの前を通った時に

ほうじ茶ゼリー(そういう名前ではなかったかもしれません・・)に目が留まり

珍しさもあって買ってみたのですが

すごくおいしくて

そのころ、ほうじ茶を使ったお菓子によく出会いましたが

必ずしもおいしくはなかったりして

(あくまでワタクシ判断ですけれど)

それにつけてもあのほうじ茶ゼリーはなんと美味しかったことか、と

以来、このお店の生菓子のファンになりました

 

f:id:ajisai2019:20200628141131j:plain

 

 

f:id:ajisai2019:20200628141116j:plain

 

やはりチーズケーキは格別です・・・

f:id:ajisai2019:20200628141149j:plain

 

 

デザインが素敵な杏仁豆腐

f:id:ajisai2019:20200628141432j:plain

 

もちろん、中身も素敵(笑)

f:id:ajisai2019:20200628141107j:plain

 

f:id:ajisai2019:20200628143654p:plain

 

以上、娘が持ってきてくれた私の退院祝いだそうで・・・

 

ご馳走様でした💛