扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

初買い♫

 

初買いが着物関係ではなくなってから久しいです・・・笑

 

さて今年は

介護流れで年越しを温泉ですごすお世話を終えてから

自宅に戻って、私自身に日常が戻るまでに少しリハビリが必要で・・・笑

やっと、表に出られるようになったのは、はや七草を明日に控えた日

 

もう福袋の気配もなく、

お正月初売りのディスプレイもなんとなくものさびしい

ローカルなデパートの店内で

新春セールに惹かれて靴を買いました

 

 

f:id:ajisai2019:20200109155057j:plain

 

私はこのお店が好き

久しぶりに買い物ができてうれしい・・・

 

高価なコンフォートシューズでなくても

充分にcomfortable♡♡

 

 

 

お土産は夫が好きなチーズケーキ

f:id:ajisai2019:20200109155135j:plain

 

f:id:ajisai2019:20200109172424p:plain

 

ココのチーズケーキは初めてでしたが

もうたっぷり100%チーズで、唸ってしまいましたよ・・・

f:id:ajisai2019:20200109155147j:plain



でも、全部食べてしまいましたけれどね

おいしかったです、ごちそうさま