扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

木曜日の公園

2017/7/14(金)

 
一日休みましたが今日も夕方、
1キロコースをゆっくり一周してきました
木曜日の公園はとても静かでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンちゃんたちが圧倒的に少ない・・・
ひとがあまりいない、
と思いきや、ウオーキングコースを歩いていたら、
結構な数の人たちに追い抜かれました
確かに歩く人たちは、お喋りしながらという人達もいますが、ほとんどが寡黙・・・
急に背後に人がいて、そして私を追い抜いて行く、という感じ
公園は静かだけれど、歩く人は意外と多いんですね、気付きませんでした
 

 

 
 
 
公園の近くの学校の紫陽花
りっぱに咲き誇る紫陽花の小山がいくつも連なって見事でしたが
この暑さに必死で耐えているように見えました
 
もう紫陽花の季節も終わりますね