扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

4日目

2017/7/11(火)

 

今日も暑い一日でしたが
やはり夕方になると風が出てきたので
今日も公園に行くことにしました
 
その前に夕飯の段取りを1時間半くらい
これが若干負担になっていたのかもしれません
 
今日は一周、1キロコースしか歩かないのに
帰って夕飯の支度の残りを仕上げて
食べて・・・
 
 
 
 
それからはもう立ちたくないほど股関節が痛くて・・・
 
浴槽にユックリ浸かって
ちょっとマッサージみたいなことをしたりして
 
それでも痛みは退かないので
初めてとんぷく、のお世話になろうかな、と思います
通常の服薬用の薬以外に
頓服の痛み止めもなぜかそこそこ出ているのです
ということは、こういう訳の分からない痛みも想定内、
なのだろうなと思います
 
 
九州では何十人もの方たちが
突然に命を終えさせられてしまいました
こうして、手術をして成功して、
順調ながら痛みがどうの・・・と言っている自分をとても微妙に感じます・・・