扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

1キロは楽勝でしたが・・・

2017/7/9(日)

 

土曜日、昨日に続いて今日も同じコースを歩きました
昨日は、歩きはじめてから少し不安になり始めた地点があったんですが
今日はそこを何の意識もなしに通り過ぎていました

 

 
 
  
 
  
 
 
土曜日、人は多め
 
犬の散歩
ランギング

 

 
 
 
一人で
カップルで
車いすを押しながら談笑しつつ
グループで
親子で

 

・・・・・

 

たいがい、みなさん
杖を使いながら歩く私を避けて行きます
私もなるべくウオーキングコースの一番端っこを通るよう心がけます
今日は暑い日でしたが
夕方5時頃
やや風が出てきて気持ち良い公園です

 

 

 

土曜の夕方ということもあって、公園内は、犬君たちで一杯でしたが
ウオーキングコース付近で、3頭のヨーキーを見つけました
おじいちゃまに連れられたワイルド系
リンネルに出てくるような女性に連れられた女の子と男の子のペア
ウチのわんこは、ワクチンも狂犬病もできないので
外に連れ出すのはやめています
でも連れてきたいな・・・
ずっと抱っこして散歩したらいい!
夫は即却下しましたが
でも外の空気にあたらせたかったら、いずれそうするかも
ということで余裕のうちに1キロコースを終えたのでした
 
*********
と言ってもこの後、脚の調子が悪くなったんですけれどね・・・・
つづく・・・