扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

最後の平成を楽しむ・・・♫

同窓会のお手伝いをするという立派な名目があったのですが

最後の平成を楽しむべく、都内に出掛けました

 

乗り物大好き笑

f:id:ajisai2019:20190421205821j:plain

 

f:id:ajisai2019:20190421211742p:plain

 


午前中でミーティングが終わり

さぁアクテビティ笑タイム!

リクエストをしてロールキャベツのお店に皆で繰り出しました

 

ロールキャベツをオーブンで焼くからお店の名前はローブン

私は初めてでしたが皆には周知で都内でも有名店

 

f:id:ajisai2019:20190421205828p:plain

 

予約をしてあったとはいえ

お店の前にできている行列を横目に

私達みなでぞろぞろと店内に入るときの若干の罪悪感・・・

 

そんなこんなでそれぞれにオーダーをして

お喋りしながら待って

 

f:id:ajisai2019:20190421205820j:plain

 

 お喋りしながら食べて

 

ホワイトソース

f:id:ajisai2019:20190421205829j:plain

 

デミグラスソース

f:id:ajisai2019:20190421205827j:plain

 

トマトのソース

f:id:ajisai2019:20190421205825j:plain

 

お喋りしながら飲んで

f:id:ajisai2019:20190421205824j:plain 

 

本当においしかった・・・

私もロールキャベツは作るのですがまるきり別物

そうであるからこそのプロなのだ、とは解ってはいるのですが

どうしてこんなにおいしくできるんだろう・・・

 

 

 

というわけで今日のお土産はヘビロテ梅園のあんみつと豆かん

f:id:ajisai2019:20190421205831j:plain

あんみつと豆かんの季節ですね~~~