扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

花より〇〇〇・・・(*^_^*)


私の周りには面倒見のいい人がいてくれて
けっこうお世話になっているなぁと最近実感することがしばしばです
 

                 ↑
2~3日前に、友人が、美味しいサンドイッチを作ったと言って画像をラインにあげたので、
美味しそうだ~~~~!
とすごく実感を込めて返事をしたら
今日、そのサンドイッチが届きました・・・・・!!
 

 

 
<萌え断>・・・・流行のサンドイッチだそうです
おにぎらずのサンドイッチバージョンだ、と友人は言っていました
友人宅ではこのサンドイッチが今人気で、今日も家族のお昼用に作ったので、
ついでに我が家の分も作ってくれたのだそうです・・・・
しみじみありがたいことです・・・
夫と二人で完食してしまいました
 
入っている具はどれもおいしかったのですが特に人参には心打たれました
こんなところで人参と出会えるなんて思いませんでしたから・・・・
これからの人生での、とても良いヒントになりましたf:id:ajisai2019:20190414081125j:plain
本当においしかった、ごちそうさま!!!
 
 
4月6日、春のはじめ
私のLINE にも、あちこちから美しい桜が届きます
 

 
まわりは桜真っ盛り、
マンションの桜はもう葉が出始めています
私にとっては、桜もいいけどサンドイッチはもっといいな、です・・・(*^_^*)