扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

定期検診のお土産(笑)

 

はるばるお江戸に行ったからにはもったいなくて手ぶらでは帰れない田舎者です
定期検診の結果、大変良好、のお墨付きを頂いてうれしく帰宅したこの日のお土産

行列ができていたので買ってしまった、
仙太郎のあんこもの
くり蒸しは蒸したてです!私も頂きましたが、もともちしていて美味しかった!

            くりむし
 
 
イメージ 1
 

「こんなにたくさん誰が食べるの?」
「あなた」
「ふうん・・・」
以上の会話で、夫の 餡子男っぷり をあらためて思い知りました・・・
 

私へは、いつものやつ

 
梅園のまめかん。あんみつは夫担当
 
イメージ 2
 


実は、池袋東武の梅園のお店は撤退してしまうらしくて、次からはどうしよう
と思って、とりあえず2つ買いましたが、
一人で短時間で2つ消費するのはけっこう大変でした・・・(笑)