扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

猛暑

 
やっと落ち着いては来ましたが
今年は、私の街も異常な暑さです
去年とは明らかに暑さの質が違うと思います


今年の最高気温
車の外気温モニターですので、実際の気温とは違うかもしれませんが
それでもそれでもびっくりな数字なので思わず写メ!

イメージ 1



原始人の夫はエアコンが嫌いですが
今年は率先して自分からエアコンをつけていますから、よほどなのだと思います・・・

そういうわけで、家の中はほぼ常にエアコンON状態ですので
小動物のウチのワンコとしては、むしろ今年の方が安定した過ごしやすさでしょうか


イメージ 2

ひんやりシートの上で爆睡中
12歳にして、とても元気です
このまま夏バテしないでほしいなぁ・・・