扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

枇杷


      会社にいらっしゃるお客様から
      枇杷
      を頂きました



      「庭になっていたの、
       素人のだからあまり甘くないかもしれないけれどどうぞ」

      と、くださった袋いっぱいの枇杷に、職員一同びっくり

      中には、初対面の枇杷の葉っぱに感激している職員も・・・(笑)

      職員皆で山分けして家に持ち帰り
      さっそく夫とともにいただきました

イメージ 1




      それが

      甘い・・・!

      確かに小粒ですが、何というさわやかな甘さ・・・!!
      多分、完熟枇杷、ということだと思います

      はっきり言って
      スーパーで買う1パック980円より味がいい!!!
      
      おひさまと水と空気でこんなにおいしいものが生まれるなんて
      本当に自然は凄いと思います・・・