扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

冬のネイル

 

 

 

冬のネイルはこんな感じです
温かそうなツイードを選びました
 
 
イメージ 1
 
 
後になって、手持ちのコートと似ていることが判明
イメージ 2
 
知り合いに指摘されて気が付いたのですが
何だかラッキーと思いました
 
 
 
 
イメージ 3
 
12月
本当に駆け足で過ぎてゆきます
 
 
田舎の両親に、
暮の支度もあるだろうから近々行こうか
と電話すると
寒いし、そんなにやることも無いからムリしなくても良い、とのこと
 
イメージ 4
 
 
次の日電話がかかってきて
ちょっと腰が痛いので医者に行こうと思うと母が言うので
それは大事にした方がいいよ、と応え
流れで、やはり私は行くことになりました
 
というか、最初からわかっていたことなのですが
いろいろ手間がかかります・・・(笑)
 
 
とはいうもののこれから年末に向けて結構立て込んでいて
これまでユルイ主婦で許されてきた私としてはかなり焦ります
取り敢えず、体が3つくらい欲しいです・・・(笑)