扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

何しに行ったんだか・・・

 


今月後半に引っ越しが決まった娘は、いろいろな手続きに奔走しています
それで、今日は都内の区役所に事務手続きに行きました


が、


手違いがあって、無駄足、だったんです
プチ田舎の我が家からはるばる都心に行ったんですから
それが無駄だったとなると焦燥感も相当なものだと思います



で,手ぶらでは帰りたくないと思って、旅行を予約してきた、と・・・


通りを歩いていたらHISがパンフレット配っていて
何となく決めてきちゃった


ですって


旅行業者さん、ビラ配りも捨てたものではありませんね(笑)


一人でお伊勢参りするそうです


歩くところ多いからお母さんは今回はダメ、と言われてしまった


歩かなくたって連れて行かないくせに・・・


 
 
 
 


それから駅のコンコースで捕まってしまったのは


チーズケーキ

美味しそうで、ついつい買ってしまった、と・・・

イメージ 1



イメージ 2
 
 


夕食後のデザートに頂きました

美味しかったです
他にもいろいろ食べてみたいですね・・・


ま、お伊勢さんは別の機会に行きましょうかね・・・


イメージ 3