扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

新しい犬の主張

私は何回かそうされたのですが

まぁ、偶然私の足にわんこのあんよが乗っかったんでしょう
くらいに思っていただけでした

ところで娘が帰ってきてまもなく

お母さん、食べ物欲しくて、私の足に乗っかって来るよ

と言います

すると夫が

そうなんだ、物ねだるときに、足を乗せてくるんだよ

と・・・・・

 
 
 
 


えっ、そうなの
あれは食べ物ちょうだいの合図だったんだ・・・・

ということで我が家のわんこの新しい技認定、が出ました

食べ物を用意している人のところへ来てその人の足をそっと踏む・・・(笑)

ちょっと、お見苦しいのですが、私の足でその様子を・・・

何気なくそうぅぅっとやってきて、軽く足を載せます
そうだ、写メ撮ろう、と思い、
私の足を引っ込めないで写メを撮りました(笑)
意識してやっているのかと思うと、ホントに笑えてしまうしぐさです
イメージ 1



因みにこのとき用意していたのは、娘の御土産、プレスバターサンド


これはプレス用の画像
イメージ 2


クッキー地がマクビティビスケットの味
っていったら怒られるかな・・・
私には懐かしい味です

イメージ 3


ごちそうさま