扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

お迎えわんこ



お姉ちゃんをお迎えにプチドライブ


イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4


イメージ 5



できたら車は乗りたくないものの
家でのお留守番よりはずっといいので我慢しているらしいです(笑)



雨は降っていなかったのですが
どんより鉛色の空、
その雲の中から夕陽が顔を出していました


イメージ 6


TVではちびまる子ちゃんをやっていて
久しぶりにTV鑑賞
エンディング曲が桑田圭祐さんでびっくりしました

実は娘が新幹線一つ乗り遅れてしまったとかで
昼過ぎの到着が夕方の到着になってしまいました

地方から都心に向かっての帰省なので
新幹線の切符に関して割と自由がきくようで
”逆方向ならではの恩恵”を受けています・・・