扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

たからもの

 
3回転半を死守するからこそ
浅田選手は選手として尊敬を集めるのだと思います
そして品のあるお人柄・・・
多分フィギュアの世界では『たからもの』
わたしにとってもたからもの

良い結果は出そうにありませんが
<素敵な真央さん>の演技です

                 「素敵なあなた」(Bei Mir Bistu Shein)



こちらは公式練習
しかもとても出来がいい!


普通、練習では、部分的に演技をしなかったり
ジャンプを跳ばずにタイミングだけ確認したりということも多々あるのに
こんなにフルで目いっぱい演技している練習って
動画や配信などでもああまり見たことはありません
もう、これ採点してもらっていいです状態・・・
本番にミスが出ただけに余計悔しいです