扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

マイペース



このところ、私は、お稽古への出席率が50パーセントくらい
けっこう休み休みの参加です
ふつうなら怒られるところですが
何せ生徒が高齢者ですから、
先生も生徒のペースを認めざるを得ないと思います・・・(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
というか、先生が個人的なペースに大変寛容なかたですので
こうして長くお稽古を続けられているのだと思います


右の紙
イメージ 1
 

左の紙
イメージ 2
 
 
教室はちょっとした緊張の空間
このくらいの刺激がなければ、けっこうだれて行ってしまうだろうな、と思います
お稽古仲間との”安否確認”も楽しいですし(笑)
みんな、これからも長く続けられるといいな、と思います