扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

紙が良い

 

細々とかな書道続けています
カレンダー日程上休みが多く
ほぼ1ヶ月ぶりだった細字かな書道
私は、家で自習なんてしないタイプですので
細筆を持つ感触から思い出さなければなりません
そういう稽古にも慣れてきた、というのも恐ろしいことですが・・・

そんな今日の、先生の評価
(その人なりの”その日の一枚”を毎稽古の最後に選んでいただきます)

うー~~ん・・・
(やや時間があって・・・)

これかな、紙がいいから!

イメージ 1

                      う
                 は者   か
                 げ介   り利
                 し志   け介
                 か可   る
                 れ連   人
                 と    を
                 は盤   は者
                 い    つ
                 の    せ
                 ら    の
                 ぬ    山
                 も    お
                 の    ろ
                 を呼   し
                      よ与
 
 

そういうことも大有りの
私のいつもの書道お稽古です・・・
お目汚し、失礼いたしました