扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

子供の事情



カルチャーセンターの文化祭に行ってきました
文化祭って言えば、秋が相場だと思うのですが
秋は子供の学校行事や、その他『子供の事情』で日程の調整が難しく
夏休みの最終のころがもっとも都合が良くて
ほかのグループもこの『子供の事情』にあわせる格好なのだそうです

市の文化ホールを借りての一日
お子様の発表にはホントに熱がこもります


イメージ 1
コールドもしっかりできていました
舞台が狭いのがかわいそうかな、と思いました



イメージ 5



客席もぎっしり・・・・
イメージ 2



おとなもすごいです
イメージ 3


 
イメージ 6

朝から夜まで、大人、子供合わせて様々な団体が次から次へと出演
趣味でやっているとは思えないパフォーマンスの出来!



終わった後の皆さんの笑顔が印象的でした
イメージ 4
 
 
さんざ言い古されていることですが、何かに打ち込むって、いいですね