扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

久々の本屋さん



火曜日、いつものように書道のお稽古に行ったら

本日はお休み

でした・・・
すっかり忘れていて、ちょっと恥ずかしい自分
それで、このまま家に帰るのも惜しいので
久しぶりに本屋さんに行きました
結果・・・
アレコレ見ていたら、お稽古の時間が終わってしまいました
本屋さんにいた時間、1時間半くらいが本当にあっという間に過ぎてしまいました

 
 
イメージ 1
 
 
 
帰宅して、今日はお稽古お休みだった
と夫に言うと、今まで何していたの?と返されました

学校サボった女の子気分
私、実はアラ還・・・ごそまつ・・・・