扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

おかえリなさい!

 
いよいよ

イメージ 1
 
の名前がF1に帰ってきました
嬉しいような、恥ずかしいような
って、私は全く関係ない初老のおばさんですが・・・







イメージ 2


イメージ 3
(画像はF1通信よりお借りしました)
 
 
 
スポンサーがつけば
車体のカラーリングが変わるということですが
これで終了なのかな?
このままでいてほしいな、
今までのHONDAにないこんな感じ、私はシャープでいいと思う・・・




イメージ 4
こういうのもきれいだったけれど
早いイメージが湧きませんでしたからね・・・



で、ドライバーは、何と・・・

           バトンと、        アロンソ・・・         
イメージ 5
※中央はテスト兼リザーブドライバーの
 
 
バトンとアロンソ・・・
もう、二人とも大御所っぽいところがすごく心配なんだけれど
ボランティアで参戦するのではなくって
ちゃんと勝たなきゃダメなんだってわかっているかな・・・?(笑)

画像はここからお借りしました
ホンダのF1用サイト
また会えてうれしい!(笑)

イメージ 6
 
ロマンを追うだけではなくて
しっかり勝ちを狙って行ってください、くれぐれも
勝てなくてまた撤退なんて恰好がわるいですから・・・