扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

スマホが・・・・・

 
スマホが固まってしまいました
ネットで調べて強制起動というのをしました
何となくその言葉の持つ意味合いが嫌だったのですが
案の定
起動と同時に初期の初期に戻っていました
 
イメージ 1
因みに全部英語
設定ボタンをタップし言語を見ても
いろいろな国の言語があるのにJapaneseは無し!                   
 
色々な〝関門″に書かれているユーザー確認の文章は
日本語で書かれているのでさえよくわからないのに
全て英語では、いいのかいけないのか判断できず・・・               
                
     イメージ 2    
 ラインも、ギャラリーも   
 全て空っぽ・・・
 まあ、それはしょうがないとして
 何とか取り敢えずユーザー確認は
 できたみたいなので、
 もう今日は見るのも嫌・・・
 明日にでもショップに持っていきます
 娘がいてくれたら・・・
 
因みに夫はNONスマホ
私が苦労しているのを
ひっひっひ、と笑って見ています・・・