扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

その後・・・

 
マンションの住人のどなたかが置いてくれた朝顔
その後、まだ咲いています
管理人さんが毎日お水遣りなどしてくれて
まだまだ美しい花が
そこを通るたびに目に入ります
そして一瞬涼しさを感じます・・・
 
イメージ 1
 
 
************
 
去年膝を骨折した私は
その後ついに
正座して着物をたたむ
というミッションを達成できました
 
 
イメージ 2
 
記念に夫に撮ってもらいました
 
 
正座するとまだ左膝は痛いです
だから長持ちしませんが
正座は正座
 
まだ、しゃがみこんだりとか
膝を立てたり、跪いたり、
ということがうまくできません
でもこれで、
両脚の曲げ伸ばしを
怪我以前のように違和感なくできる日も
遠からずやってくると確信できました