扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

休養

 
明日は起きないかもしれないから・・・
と、昨晩夫に言っておいたので
夫は今朝、朝食を一人で食べたようです
 
私はお昼前、11時頃起きました
もともと私は寝るのが嫌いではありません(笑)
充分に寝て、元気です!
おなかもすいていたので
朝兼昼食をしっかり食べました
 
午後は少しストレッチと筋トレをするくらいで
ゆるゆると過ごしました
 
 
                 
        私が寝ると  イメージ 1  
        必ず一緒に寝るウチのわんこ 
        そうしたい、というよりは
        夜、一緒に寝るという習慣が本能になっている感じ・・・・・  
 
 
 
元気になるために
夕飯はしっかり私が作りました
なす・エリンギの肉まき(大根おろし、小松菜)
切り干し大根の煮物(大豆、人参、揚げ、シーチキン)
大根ときゅうりの生姜漬
春キャベツのサラダ(玉ねぎ、カニ身)
豆腐とわかめの味噌汁
雑穀米ごはん
いくらかは健康志向を意識しています(笑)・・・