扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

両膝抱え込み成功!

 
昨日のこと
リハビリで思いのほか左ひざが楽に曲がってくるようになり角度も深くなったので
大変気をよくしていたのですが
家へ帰ったあたりからキズが痛むような気がして
ジャージ(古いですね・・)のようなやわらかいものを穿いても
キズがこすれるようで痛くて
そのうちに膝自体も曲げれば痛くなってくるし
そんなこんなで一日憂鬱だったのですが
お風呂に入ってビックリ
浴槽で水の力を借りているとはいえ
膝を抱えてお尻をあげた状態でしゃがんでも
左膝が痛くない!
以前はこの状況だと左膝が痛くなって3秒程度が限界でした
 
異物を除去したことの効果をはじめて実感した瞬間でした
イメージ 1
 
下手な絵ですがこんな感じです
書いてみたらちょっと春画っぽくなったので
スクール水着を着せてみました(笑)