扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

準備

 
入院準備の検査のため病院に行きました
3月より週一のリハビリになったのですが、その日が都合が悪くて休んだりして
結果的に二週間ぶりの通院、なんてことが2回ほど続くと
月に二度しか病院に行っていないことになり
今日も久々病院まで歩いたのですが、イメージ 1
疲れました
体がすっかりなまってしまって
いつもの道のりが遠い遠い・・・
 
恐るべし、リハビリ通い の効力
 
採血、心電図、レントゲン等の簡単なもので
一時間半ぐらいで終わりました
入院に関する説明を受けて書類をもらい
会計して終り
 
もう入院生活は慣れているのですが、病院ごとに若干の個性差があるので
前回の入院でわかったこの病院のシステムを踏まえて
必要なものを準備しようと思います