扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

終わりました・・・

 
 
いま、真央ちゃんの演技が終わりました
まだ残っている選手がいますが
おそらく優勝でしょう
 
にしてもあの点は・・・
 
130点台って・・・
 
ありえない・・・
 
リプニツカヤ選手は日本ではとても15歳らしくなれているような気がします
どこの国で見るより
かわいい!
日本のファンが応援するので
きっと喜んでいるのでしょう
 
ほかの選手もそう
 
どの選手も日本では
いっぱい応援をもらって
うれしそう
 
みんなに一番いい演技をしてもらいたい
どの選手も文字通り血のにじむような努力をしているのがわかっているから
戦いではどの選手も全力で臨みベストを出してほしい
その中で勝ってはじめて喜べるというもの
それが日本人の考え方
だから
日本の応援はみなに暖かい・・・