扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

軸装

 
軸装が完成してきました
短歌を書いた半切サイズのものが2点
俳句を書いた半切の半分の長さのものが3点
メンバー全員のものをかけてみると
軸の色が、書かれている内容や他の軸との調和がとれていて
さすがプロという感じがします
 
イメージ 1
 
 
怪我で長く休んでいた私は思うように書けないのと
(ケガをしなくても、もともとがそこまでのチカラしかないぞ、と影の突っ込みあり・・)
なんだか集中力と体力がもたずに作品として仕上げる自信がなくて
今回は提出を見送ろうと思っていました
そこをバッサリ切って捨てる先生の厳しさ・・・
 
何でもいいから出しましょう!
 
稽古時間内、実質2時間で仕上げた私の作品
超やっつけ仕事というのですよね、
大変恥ずかしい・・・・