扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

元気がない

 
今日のリハビリでは
珍しく、血圧を測られてしまいました
元気がなかったからだそうです
血圧は低めだけれど大丈夫そうですね、体調はいいですか?
ときかれて
はい、元気ですよ
と答えて終わりました
 
 
でも・・・
 
それはそうです・・・
 
私はけっこう真央ちゃん命ですから
 
ここ数日のできごとに
 
心をつぶす毎日でしたから
 
 
もちろんそんなことリハビリの先生には言えませんが
わたしと同じ理由で
元気がなくなった高齢者が
何人かいるかも・・・
 
でも終わりよければすべてよし、で
みんなすぐに
もう元気いっぱいになりますから
 

真央ちゃん、前代未聞のSPから一転
世界を唸らせるFP演技を私たちの心に残してくれて本当にありがとう・・・
貴方はほんとうに只者ではありませんね・・・