扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

宿題完了!

 
 
 
叔母たちのグループ旅行
もともと地質や植生の研究旅行から端を発しているので
いまでも旅行に行く前にミーティングを開き
行く先に関しての勉強会をします
そこには旅行をアレンジしてくださる旅行会社の担当の方も出席します
 
 
ちなみに前回のスペイン旅行では
私はアンドラ公国についてレポートしました
 
今回私はインドには行きませんが
叔母から依頼が来て
叔母の担当を私が変わって下調べ
叔母にはいろいろ世話になっているので
まぁ、ささやかなお返し、という感じなのです
それに何というか
こういうことって結構老化防止になるような気がして・・・
 
それが叔母の選んだテーマが
 
インドの宗教  って・・・・
 
これで正月はつぶれました
と言っても過言ではない・・・
 
到底完ぺきなものは無理なので
私が理解できる範囲で・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
A4に4枚、それを25部
きょうまとめて郵送しました
 
土曜日のミーティングには間に合うはずです
 
ほっとしました・・・・